パイナップルを食べると舌がピリピリする 【食べ物アレルギー】

症例・症状ブログ

テソラ治療院ではアレルギー・過敏症の症状改善に取り組んでいます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

アラテックセラピーについて

 

今回は【食べ物アレルギー】でお困りの6歳の女の子の症例です。

 

食べ物アレルギーの場合、症状の出方はさまざまです。

 

食べることで、気持ち悪くなったり、下痢をしたり、皮膚にかゆみが出たり…。

また、幼少期からダメな場合もあれば、大好物だったはずが、ある時期から症状が出始めるということがあります。

 

この子の場合は、5歳のころから、パイナップルを食べると舌がピリピリするようになりました。

 

アラテックセラピーでは、この症状が出なくなるように、独自の方法で自律神経を整えます。

 

彼女の場合、1回で施術で効果がでました。

パイナップルを食べてもピリピリしなくなりました(^^♪

 

それから数か月して、その後の経過を伺った際にも、『もう全然大丈夫!!』とのこと。

良かったです!

 

彼女の場合は、パイナップルだけに反応していたので、1回の施術で改善しました。

しかし、小麦も卵も豚肉も・・・とたくさんある場合には、その分だけ施術回数もかかってきます。

 

お子さんは、これからまだまだ長い人生。

少しでも身体への不調をきたすストレスになるものがあれば、早めに施術しておくと、

今後も毎日の生活が楽になると思いますよ。

 

小麦類を食べるとげっぷと胸やけがする