加熱が甘い卵を食べると湿疹とのどの違和感が出る

名古屋市千種区・本山のテソラ治療院です。
当院では、食べ物アレルギーや過敏症の症状に対して、
アメリカ発の施術法「アラテックセラピー」を用いて対応しています。

アラテックセラピーとは?

アラテックセラピーは、アレルギー反応の根本にある「自律神経と脳の誤作動」を穏やかに整える施術法です。
検査では、筋反射テストという方法を用いて、体が特定の物質(食べ物・花粉・化学物質など)に過敏反応を示しているかを評価します。

薬や注射、食事制限を行うことなく、体がその物質を「安全なもの」と認識できるよう再教育するアプローチです。
一見「不思議な施術」と思われる方も多いのですが、アメリカでは30年以上の臨床実績があり、
当院でも多くの方が食べ物や花粉などに対する過敏反応の改善を実感されています。

🥚 症例:卵アレルギーの10代女性

今回のケースは、「加熱が甘い卵を食べると湿疹とのどの違和感が出る」という10代女性の方です。

【初回来院時の状況】

  • 子どもの頃から卵アレルギーがあり

  • 完全に火を通した卵は食べられるが、半熟卵は湿疹とのどの違和感が出る

  • 最近は友人との外食も増え、気にせず食事を楽しみたいという思いでご来院

1回目の施術

初回検査では、卵全体・黄身・白身それぞれに反応を確認。
特に卵白(白身)で強い過敏反応が見られました。
ご本人も「白身のほうがダメな印象がある」とのことだったため、
1回目は白身に対する施術を行いました。

1回の施術では、まだ完全には白身への過敏反応がとれなかったため、
「半熟卵の雑炊(全卵)を少量ずつ試してみてください」とお伝えしました。

2回目(約1か月後)

全卵1/2個は問題なし。1個分で湿疹が少し出たが、すぐに治まった」とのこと。
明らかに耐性が上がっており、反応が軽減しています。
この時点で「卵白」が主な原因であることがさらに明確になりました。
2回目も、白身への施術を継続。

3回目(約2週間後)

なんと「全卵1個、しかも半熟でも全く問題なし!」との嬉しい報告。
3回目は、念のため黄身への過敏反応改善の施術し、終了しました。

施術後しばらくしての報告では、かまぼこ・お好み焼き・かにかまなど、
今まで反応が出やすかった料理も少しずつ試してもらい、全て問題なしとのことでした。

施術を終えて

「今では友人と外食を楽しめるようになりました」と笑顔でお話しされていました。
薬や除去ではなく、体そのものが「大丈夫」と感じられる状態へ整えることが、
アラテックセラピーの大きな特徴です。

食べ物アレルギーでお悩みの方へ

名古屋市千種区・本山のテソラ治療院では、
卵・乳製品・小麦・ナッツ・果物など、
さまざまな食べ物アレルギーや過敏症の方に対応しています。

(※アナフィラキシーなどの重度症状は対象外です)

名古屋・千種区・本山でアラテックセラピーによるアレルギー改善をお探しの方はこちら

牛乳アレルギーで眠気・だるさにお悩みの方へ|アラテックセラピー改善例

名古屋市千種区・本山のテソラ治療院です。

当院では、アレルギーや過敏症による体調不良でお悩みの方に、
アレルギー・過敏症治療(アラテックセラピー)という専用の施術を行っています。

薬を使わずに、自律神経と脳の過敏反応を穏やかに整える方法で、
花粉・食べ物・化学物質などに体が過剰反応してしまう方のサポートをしています。

🥛 症例紹介:牛乳で眠気・だるさが出ていた40代女性

牛乳アレルギーと聞くと、
「お腹をこわす」「湿疹が出る」というイメージを持つ方が多いかもしれません。

しかしこの方は少し違い、牛乳を飲むと午前中が異常に眠く・だるくなるという症状でした。
毎朝の習慣だった牛乳をやめてもいいのか悩まれ、当院にご相談いただきました。

アラテックセラピーによるチェック結果

アラテックセラピー独自の疑似信号+筋反射テストを用いて調べると、
牛乳そのものに対して過敏反応が確認されました。

さらに詳細を確認すると、牛乳の主要成分のひとつである
カゼイン(たんぱく質)に強い反応が見られました。

施術と経過

初回はカゼインに対する施術を実施。
すると、施術後すぐに「午前中の眠気・だるさのレベルが10 → 2に下がった」とのこと。
仕事中に眠気が出ることもなくなり、喜んでいらっしゃいました。

2回目では、もう一つの成分である乳糖(ラクトース)に対して施術を行いました。
その後は、牛乳を飲んでも眠気やだるさが出なくなり、
「以前のように気持ちよく朝食が楽しめるようになった」とのご報告をいただきました。

牛乳アレルギーは「複数成分反応」が多い

牛乳には、カゼイン・乳糖・ホエイ・脂肪分など、複数の成分が含まれています。
そのため、1回の施術で完全に落ち着くケースもあれば、2〜3回必要な場合もあります。

アラテックセラピーでは、体がどの成分に反応しているかを細かく確認し、
できるだけ少ない回数で症状の緩和につながるよう施術を行います。

テソラ治療院のアレルギー・過敏症ケア

名古屋市千種区・本山のテソラ治療院では、
キャリア20年の国家資格(鍼灸・あん摩マッサージ指圧師)を持つ施術者が、
アラテックセラピーで「脳と自律神経の誤作動」を穏やかに整えます。

薬やサプリに頼らず、自然な方法でアレルギー反応を落ち着かせたい方は、
ぜひ一度ご相談ください。

名古屋・千種区・本山でアレルギー・過敏症を改善したい方はこちら

【玉ねぎ・ネギで気持ち悪くなる…】食べ物アレルギーが軽減した症例

名古屋市千種区・本山のテソラ治療院です。

「玉ねぎやネギを食べると気持ち悪くなる」
「加熱しても違和感が残る」
「検査では異常なしなのに体が反応する」

このようなお悩みは、過敏反応(脳の誤認識)が関係していることがあります。

今回は、玉ねぎ・ネギで吐き気が出てしまう30代男性の症例をご紹介します。

✅ アラテックセラピーとは?

アラテックセラピーは、アレルギー反応の根本にある「自律神経と脳の誤認識」を穏やかに整える施術法です。

  • 注射・薬・食事制限なし

  • 副作用なし

  • 少ない回数で改善が期待できることが多い

  • アメリカで30年以上の臨床実績

検査には筋反射テストを用いて、体が特定の物質(食べ物・花粉・化学物質など)に過敏に反応していないかを評価。

体が「これは安全なもの」と正しく認識できるように働きかけていく施術です。

一見すると不思議な施術ですが、
「薬では対処できない過敏症状」に悩む方に選ばれています。

✅ 症例:玉ねぎ・ネギで吐き気・不快感が出る30代男性

この方は、玉ねぎやネギを口にすると、幼少期から強い気持ち悪さと吐き気がありました。

  • 生の玉ねぎは特にダメ

  • 加熱しても違和感が残る

  • 外食で避け続けていた

検査では異常なし…
それでも体は反応してしまうお悩みでした。

✅ 原因は「成分への過敏反応」

玉ねぎやネギにはアリシン(硫化アリル)という成分が含まれています。

これは、特有の辛味や香りの成分です。

加熱すると性質が変化する特徴があるため、生で症状が強く出る方の場合は、こちらの成分への過敏反応が考えられます。

✅ 施術と変化の経過

◆ 1回目

アリシンを含むいくつかの成分に過敏反応がありました。
→ それらに対して施術

数日後

火を通した玉ねぎはほぼ大丈夫になり、生でも以前ほど気にならないようになりました。

体感10 → 2に軽減

◆ 2回目

残りの成分に施術

1週間後

生も食べらるようになりました。

避け続けた食材が食べられるようになり、自信がつき、生活の幅が広がったとのことです。

✅ アラテックは食べ物の過敏反応にも有効です

  • 検査で異常なし

  • でも食べると気持ち悪くなる

  • 吐き気・むかつき・のどの違和感が出る

  • 特定食材だけ反応する

そんな方は、当院のアラテックセラピーの施術で改善の可能性があります。

※重度アレルギー(アナフィラキシー)の方は対象外です。

✅ 名古屋市千種区・本山で食べ物の過敏症対応なら

テソラ治療院では、国家資格者(鍼灸・あん摩マッサージ指圧師)が対応します。

  • 食事の不安を減らしたい

  • 家族と同じものを楽しく食べたい

  • 外食が怖い

  • 食後の不快感から解放されたい

体質と思っていた反応が、
実は「過敏症」だったという方も多くいます。

名古屋・千種区・本山で食べ物アレルギー・過敏症の施術なら → アラテックセラピーへ

薬に頼らず、体の反応を整えるサポートをしています。

✅ 患者さまの声(抜粋)

火を通した玉ねぎは問題なく、生も気にならず食べられました。
世界が広がった気持ちです。

サラダの玉ねぎも普通に食べられました。
長年の壁を越えた感覚です。

✅ まとめ

  • 検査で異常なしでも症状が出ることがある

  • 玉ねぎ・ネギで不調 → 成分過敏の可能性

  • アラテックで少ない回数で改善例多数

  • 国家資格者が対応で安心

食事の不安から解放されたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

名古屋・千種区・本山で食べ物アレルギー・過敏症の施術なら → アラテックセラピーへ

 

動物アレルギー|犬を飼い始めたらくしゃみ、鼻水が出始めた

✅ 動物アレルギー|犬を飼い始めたら鼻水・くしゃみ…【名古屋市千種区・本山】

名古屋市千種区・本山エリアでも、犬アレルギー(動物アレルギー)でお悩みのご相談が増えています。

今回は、犬アレルギーで「くしゃみ・鼻づまり」が続いた10代患者さまの症例です。

薬を使わず、1回のアラテックセラピーで改善したケースをご紹介します。

「かわいいのに抱っこできない」

「家で落ち着けない」

そんなお悩み、ありませんか?

動物アレルギーは、

  • 家でリラックスできない

  • ペットとの距離が開く

  • 生活の質が下がる

とてもつらい症状です。

名古屋市千種区・本山周辺でも、犬・猫アレルギーでお困りの方が多くいらっしゃいます。

✅ 犬アレルギーに多い症状

  • くしゃみが止まらない

  • 鼻がつまる・鼻水が出る

  • 目のかゆみ・涙

  • 喉の違和感・むずむず

「かわいいのに触れない」「家でリラックスできない」
動物アレルギーは日常生活の質を大きく下げてしまいます。

✅ 当院の施術:アラテックセラピーとは?

アラテックセラピーは、アレルギー反応の根本にある
「自律神経と脳の誤認識」を穏やかに整える施術法です。

  • 薬・注射なし

  • 食事制限なし

  • 副作用なし

  • 子どもでも安心

検査では筋反射テストを使い、
体がどの物質(犬の毛・皮膚・唾液など)に過敏反応しているかを確認します。

  ✅ アメリカで30年以上の臨床実績
  ✅ 当院でも動物・食べ物・花粉など多数の改善例あり

「不思議な施術…?」と思う方もいますが、
実際に体験されると、変化を実感される方が多いです。

施術はすべて、国家資格(鍼灸・あん摩マッサージ指圧師)が担当し、安全に配慮した方法です。

✅ 症例|10代・犬アレルギー

症状

  • 犬と触れ合うと、鼻づまりとくしゃみ

発症タイミング

  • 犬を飼い始めてから症状スタート

家族の一員であるワンちゃんと触れ合うたびに症状が出てしまい、
とてもつらい状態でした。

✅ 評価と施術内容

まず、筋反射テストで以下を評価:

  • 犬の毛

  • フケ(皮膚片)

  • 唾液

  • 室内環境に残るアレルゲン

  • 犬種特性

その中でも最も反応が強かった項目に対して施術を実施。

✅ 経過

1ヶ月後、ご家庭から報告がありました。

「あの1回の施術以来、鼻づまりもくしゃみも出ていません!毎日普通に触れ合えています。とても嬉しいです」

症状は消失し、再発もありません。
この症例は1回で施術終了となりました。

✅ 動物アレルギーでお困りの方へ

ペットは大切な家族です。
「触れたいのに体がつらい」そんな悩みに寄り添います。

対応例:

  • 犬アレルギー

  • 猫アレルギー

  • うさぎ・ハムスターなどの小動物アレルギー

ご自身だけでなく、お子さまのアレルギー相談も増えています。

✅ 施術について

施術はすべて
国家資格(鍼灸・あん摩マッサージ指圧師)が担当。

薬に頼らず、体が本来の反応に戻るようサポートします。

名古屋・千種区・本山で動物アレルギーにお悩みならテソラ治療院のアラテックセラピーへ

動物病院スタッフの犬猫アレルギー 

名古屋市千種区本山のテソラ治療院です。

 

今回は、動物アレルギーを改善した20代・女性の症例です。

 

4月から動物病院で働くことになっているのですが、動物アレルギーの症状があるため困っていました。

なんとか改善できないかといろいろ検索していたところ、当院のブログ読み、ご予約くださいました。

動物アレルギーといっても症状の出方はいろいろあります。

彼女の場合は、目や鼻がかゆくなります。

子供の頃から家で猫を飼っているのですが、触れ合うとかゆみが出ていました。

 

就職先の動物病院には様々な動物が来ますが、主には犬や猫のようなので、犬や猫へのアレルギーは改善したいところです。

 

 

動物アレルギーへの施術は、アレルギー・過敏症治療(アラテックセラピー)で行います。

少し不思議な施術ですが、これまで多くのアレルギー症状を改善してきました。

 

まずは、アラテックセラピー独自のチェック方法でアレルギーの原因を探していきます。

犬や猫のアレルギー症状の原因が、唾液が問題なのか、毛が問題なのかなど細かくチェックします。

 

そして、その問題となる物質に過敏反応している身体をリセットします。

施術自体に痛みなどはありません。

背中の自律神経が通るところにアプローチします。

 

初回の施術では、犬のアレルギー症状に対して行いました。

犬や猫など複数の動物にアレルギーがある場合は、複数回の施術が必要になります。

 

彼女の場合、唾液や毛など物質に反応していました。

そのため、犬だけでも2回くらいかかりそうです。

 

数日後から仕事が始まるようなので、犬と触れ合った時のアレルギー症状の変化を観察していただきます。

犬アレルギーへの施術がまだ完了していないのと、猫など他の動物の影響もあるため、職場ではどこまで変化を実感できるかわかりませんが。

 

約2週間後にご来院していただきました。

どうでしたか?とお聞きしたら、

「全然大丈夫でした!」と。

犬はもちろん、犬以外の動物でも目や鼻のかゆみがほとんど出なかったようです。

 

これは私もビックリしました!

 

この段階で、施術前の症状を10だとしたら2ぐらいになりました。

2は残ってはいますが、施術前がひどかったから今は全然気にならないレベルだということでした。

 

犬に関して施術はまだ完了はしていませんが、自覚症状がかなり改善されたため、2回目は「猫」の過敏症を施術しました。

こちらも犬同様、反応している物質が多いため1回では施術が完了しませんでしたが、ひとまず様子をみていただくことにしました。

 

 

この方のように、職業上避けられないものだと、かなりお辛いと思います。

動物アレルギーも、多くの方が症状緩和につながっていますので、お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

 

 

猫に触れあうと目にかゆみが出る

名古屋市千種区本山のテソラ治療院です。

当院では、アレルギー症状を緩和する施術を行なっています。

施術は、【アラテックセラピー】という方法でおこないます。

 

今回は、猫アレルギーの小学生の男の子の症例です。

 

猫を飼いたいというご家族。

ただ、息子さんに猫に対するアレルギー症状があるため困っておられました。

猫に触れあうと目のかゆみが出てしまいます。

 

病院で血液検査をしましたが、アレルギーの反応は出ませんでした。

実際、これはよくあることです。

血液検査も絶対なものではありませんから、症状と検査結果が一致しないこともあります。

 

 

アラテックセラピーでは、検査結果よりも症状にフォーカスしています。

そのため、検査結果がどちらであっても施術可能です。

 

 

アラテックセラピー独自のチェック方法で、猫に対する過敏症があるかどうかを調べました。

すると、やはり過敏反応がありました。

 

施術によって、この猫への過敏反応を改善していきます。

この男の子は、猫の毛唾液など、多くのものに過敏反応がありました。

今回のように複数のものに過敏反応がある場合は、施術回数も数回かかります。

 

今回は、症状が改善するのに3回かかりました。

 

3回目の施術が終わってから、猫カフェに何度か行っていただき、いろんな種類の猫ちゃんに触れあって確認をしていただきました。

 

後日連絡をいただき、『目のかゆみなど、全く出ていない』ということでした!

良かったです!!

 

猫が大好きだとおっしゃっていたお子さんでしたので、本当に良かったです。

 

イヌやネコを施術することが多いですが、他の生き物にも対応しています。

お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

コーヒーを飲むと気持ち悪くなる 

名古屋市千種区本山のテソラ治療院です。

当院では【アレルギー・過敏症治療】のコースで、食べ物による過敏症の症状改善を行っています。

このコースは、アラテックセラピーというアメリカで生まれた施術方法です。

 

今回は、【コーヒーを飲むと気持ち悪くなる】という40代・女性の症例です。

 

コーヒーがダメな場合、代表的なのはカフェインに対する過敏症です。

コーヒーに含まれるカフェインが、その方の身体にとっては「悪いもの」として結びついてしまっている結果、体に不調が現れます。

不調の現れ方には個人差があります。

この方の場合は、気持ち悪くなったり、気分が悪くなるようです。

 

カフェインが原因だった場合は、コーヒーだけではなく、カフェインを含む緑茶や紅茶なども同様な症状があることが多いです。

一方で、カフェインを含まない麦茶やルイボスティ―などは症状が出ません。

 

問診時に上記の内容を伺うと、『緑茶は気持ち悪くなる』ということでした。

そもそもお茶をあまり飲まないので、麦茶などに関しては分かりませんでしたが。

 

 

早速、アラテックセラピー独自の方法で、過敏症の原因を調べていきます。

 

調べてみると、やはりカフェインに対して過敏反応がありました。

コーヒーの他の成分に対してもいくつか過敏反応はありましたが、まずはカフェインに対する過敏症改善の施術をしました。

 

それから3ヶ月後ぐらいにご来院いただきました。

その間、何度もコーヒーを飲みましたが、もう全く気にならないということでした。

気持ち悪さゼロです。

 

 

もし、まだコーヒーを飲んだ時の不快な症状が出ていれば、カフェイン以外のコーヒーの成分の施術が必要になってきます。

このあたりは、個人差がありますね。

この方のように、カフェインが一番の原因であった場合は、1回で症状が改善することは多いです。

 

以前は大丈夫だったのに、ある時期から食べれなくなっていた(飲めなくなっていた)とい方。

また、好きだから食べるけど、その後お腹の調子が悪くなるという方。

そんなお悩みの方は一度ご相談下さい。

お待ちしております。

 

チーズを食べると下痢をする

 

猫アレルギーで目がかゆくなる

名古屋市千種区本山のテソラ治療院です。

アレルギー症状でお困りの方には、アレルギー・過敏症治療(アラテックセラピー)のコースで対応しています。

 

今回ご紹介する症例は、猫アレルギーの男の子(8歳)の症例です。

 

家で猫を飼っているのですが、猫を触った手で目や鼻の粘膜に触れると、赤くなったり、かゆくなったりするということでした。

粘膜に触れなければ、くしゃみや鼻水などが出るわけではないようなので、そこまでひどくはないようです。

ただ、毎日一緒にいるので、猫を触るたびに、目をかかないか心配したり、注意するのが結構なストレスになっています。

気にしなくても済むようになればと、ご来院されました。

 

アラテックセラピーでは、アレルギー症状を身体システムの誤認識と考えます。

猫の毛や、唾液に対して、身体が過剰に反応してしまっています。

これを、自律神経を整える施術をすることで、過剰反応しないようにリセットします。

 

施術効果や回数には個人差がありますが、この男の子は、過敏反応がとれるまで3回かかりました。

 

ただ、1回目の施術後でも、効果は実感されていて、施術後からは目のまわりが赤くなったりすることはなくなったとおっしゃっていました。

私が見た感じも、初回でご来院された時は、目のまわりが少し赤くなっていてかゆそうだな…という印象がありましたが、

2回目にご来院された時は、赤みもなく良さそうなだと感じました。

 

 

3回で施術は一旦終了です。

施術効果は、かなり長期で続くので、継続した通院は必要ありません。

ですが、また症状が気になることが出てくれば、ご連絡もらえるようお伝えしました。

 

今後も症状が出ることなく、気にせずに猫と遊べると良いなと思います。

犬や猫など動物アレルギーで困っているという方、一度ご連絡ください。

猫アレルギーを克服 【アラテックセラピー 】

 

お酒を飲むと必ず調子が悪くなる

名古屋市本山のテソラ治療院です。

当院で改善した症例をご紹介します。

 

今回は、お酒を飲むと調子が悪くなるというお悩みを持つ、40代・男性の症例です。

 

この方は、お酒を飲むと、顔が赤くなり、飲んだ日や翌日などに必ず調子が悪くなるそうです。

二日酔いになりやすいだけでなく、喘息の症状が出ることも。

 

お酒の種類は関係なく、何を飲んでも同じような症状が出るということでした。

お酒の種類が関係ない場合、アルコールに関連する共通の成分に対して過敏症があることが多いです。

この場合、アレルギー・過敏症治療(アラテックセラピー)で対応しております。

 

この方も、アルコールの関連成分に対して過敏症がありました。

 

施術を行うことで、アルコールに対する過敏症の改善が期待できます。

そうすることで、お酒を飲んでも、以前のような体調の悪さが軽減できます。

 

 

施術後、2週間して来院していただきました。

その間、何度かお酒を飲む機会があったようです。

 

お酒をいつものように飲んでも、調子が悪くなることがなかったようです。

さらに、顔も赤くならなかったそうです。

 

今までと明らかに違うので、ご本人もビックリ。

改めて、今までが調子悪かったんだなと、再認識されたそうです。

 

 

※アルコールに関しては、分解する酵素を生まれつき持っていない方もいらっしゃいます。

そういう方にとっては、アルコールが飲めないというのはその方にとっては正常な反応になりますので、効果が期待できません。

 

では、分解酵素のある、なしはどうやって判断すればいいのか。

 

次のどれかに当てはまる場合は、アルコールの分解酵素はあるが、過敏症を起こしていると考えられます。

 

✔昔は飲めていたのに、急に少量で気持ち悪くなるようになった。

✔特定のお酒を飲むと調子が悪くなる。(ビールだけがダメ、ワインだけがダメなど)

 

ポイントは、【以前は飲めていた】と【お酒の種類によっては飲める】ということ。

こういう方は、過敏症の可能性が高いですね。

 

あなたの症状も改善できるかもしれません。

一度、ご相談ください。

 

~お客様の声~        40代・男性

お酒を飲んだ次の日に、頭が痛くなったり、胃が痛くなることが多かったので、アラテックセラピーで『アルコール』の施術をしていただいたところ、お酒を飲んでいる最中から顔が赤くなりにくくなったり、あまり酔い過ぎなくなった感じがあり、次の日も頭がいたくなることがなくなりました。

 

 

お酒を飲むと動悸がする

 

猫アレルギーを克服 【アラテックセラピー 】

名古屋市本山のテソラ治療院です。

今回は、猫アレルギーを克服した方の症例です。

 

保護ネコちゃんのお世話をすることになった女性。

 

お世話をし始めたら、くしゃみや鼻水などのアレルギー反応が出るようになったそうです。

病院で血液検査をしたら、やはりネコアレルギーという診断。

 

ネコちゃんのお世話はしたい…

でも、アレルギー症状が辛い…

薬を飲むしか方法がないのか…

 

というお悩みの中、当院のHPを見つけていただき、ご来院くださいました。

この場合、アレルギー・過敏症治療のコースで施術します。↓

https://www.te-sora.com/course/allertek/

 

調べてみると、やはりネコに対する過敏症があるようでした。

その他ホコリなどもありましたが、一番のお悩みであるネコの過敏症に対してまずは施術させていただきました。

 

ネコの唾液や、毛や皮脂など、さまざまのものに過敏症がありましたので、施術回数は3回ほどかかりました。

 

回を重ねるごとに、くしゃみや鼻水が出なくなり、

3回目の施術後は、ネコちゃんに顔をなめられても何も症状が出なかったそうです。

これで、ストレスなく、ネコちゃんのお世話ができるようになったということで、とても喜んでいらっしゃいました。

 

アラテック自体、とても不思議な施術なので、本当に効果があるか皆さん不安な気持ちで来院されますが、

動物アレルギーのケースは、結果がとてもわかりやすいので、おすすめです。

施術後に、実際にいつものように触ったり近づいたりして、施術の効果があったかどうか確認しやすいからです。

 

この方も、ネコアレルギーの症状が実際に緩和したので、

他の気になる症状(気圧の低下で皮膚のかゆみが出る、ホコリアレルギーなど)も、

順番に施術していきたいということで、今後もご予約いただいております。

 

抱えているお悩みすべてが、アラテックセラピーで緩和するとは思いませんが、

病気ではなく、薬で症状を抑えるしか方法がない、我慢するしかないような症状でお悩みの方は、

是非、一度ご相談ください。

 

 

 

猫アレルギーだけど、猫を飼いたい