クレンジングの大切さを実感

ブログ

クレンジングがいかに大事か、もちろんわかっていましたが、最近改めて実感しています。

 

 

MIREY化粧品を使い始めて、お肌はとっても良くなっていたんですが、

ここ最近は、お肌の調子がよくありませんでした。

 

 

理由は、クレンジング剤を、残っていた別のものに変えてしまったからです。

勿体ない…と思ってしまったんですよね~。

 

 

やっぱりか…という感じですが。

 

 

でも、それによりMIREYのクレンジングがいかに良いものか、ということも改めて実感できました。

 

 

なので、MIREY化粧品を引き続き購入してくださる方には、

「今お持ちのクレンジングが無くなったらで良いので、是非クレンジングもMIREYをお試しください!」

と勧めています。

 

特に

  • オイルクレンジングを使用している方
  • シートタイプのクレンジングを使用している方
  • クレンジング後の洗顔で、キメの細かい泡をうまく作れない方

は、クレンジングや洗顔でお肌を傷めている可能性が高いので、是非見直してみてください。