アドベンチャーフォレスト初体験!!

ブログ

♠先日、友人を訪ねて小田原に行ってきました。

 

その友人は、『フォレストアドベンチャー』で働いています。

 

『フォレストアドベンチャー』って?という方も多いはず。

これ、フランス発祥で、木から木へと空中を移動していくアウトドアな施設です。

もともとは、企業研修用に開発されたようです。

ですから、大人が全力で楽しめます。

 

ということで、友人に手ほどきを受けながら、やってきました。

 

 

 

命綱を付けているので安全ですが、なかなかのスリルです。

慣れるまで、へその下あたりがソワソワしてました。

 

これ、わかります?

拡大すると

これは美奈子さんですね。

ターザンみたいなやつです。

これ、気持ち良かったですよ。

 

小学1年生から利用できる施設なので、うちの子は友人にお願いして、二人で満喫させてもらいました。

天気も良く、空気も気持ちよく、最高のリフレッシュでした。

 

全国に20カ所くらいあり、愛知県内では、新城にできたみたいです。

http://www.fa-shinshiro.com/index.html

高所恐怖症でなければ、ぜひ、体験してみてください。