40代からのお肌の悩みには

ブログ

20代は「お肌の曲がり角」とよくききますが、

40代はなんと「崖っぷち」と言われるんですって… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

これはなぜかというと、

 

ハリのある若々しい肌を保つために必要な「真皮層」の

・コラーゲン

・エラスチン

・ヒアルロン酸

を生成したり、修復している

繊維芽細胞」が働かなくなるから、なんです。

 

この動かなくなった「繊維芽細胞」をいかに働かせるかがカギなんですが、

 

MIREY化粧品のカスタマイズエッセンスの中にある

「インテンス」が、繊維芽細胞を働かせる効果があるんです!!

 

これ、とってもすごいんですよ!

まさに、40代以降のお肌の救世主です!!

 

その効果を確かめるために、私は1年ほどインテンスをエクセレントオイルにブレンドし続け、

その後約半年ほど抜いてみました。

 

すると、やっぱり違ってくるんですよ~。

 

私は、特に目の下のたるみが気になるんですが、

ブレンドしていた時は気にならなくなっていたのが、

やめたら、まただんだんと気になり始めて。

 

人から見てわかるレベルではないかもしれませんが、

毎日鏡をを見て、そこを気にしている本人にしてみれば、結構違います。

毎日朝晩と2回塗る基礎化粧品。

それが360日…って考えると、

かなり大事ですよね。

 

今の基礎化粧品で悩みが改善されない方、是非一度MIREYをお試しください。

 

今なら超お値打ちなボーナスサイズセットがありますよ!!