なかなかお肌が改善しないのは実は○○が原因かも…

ブログ

○○の答えは…

ファンデーションです!

 

皆さんはどんなファンデーションをお使いですか?

 

クリームファンデーションやリキッドファンデーションなどには、

油分と一緒に必ず乳化剤(界面活性剤)が含まれています。

(界面活性剤の害はこちらの記事を→クリームや乳液を塗らなくても大丈夫ですか?

 

せっかく基礎化粧品を良いものに変えたのに、

その上から塗るファンデーションが肌に負担のかかるものだったら…

台無しですよね。

 

パウダーファンデーションも、お肌に必要な油分を吸ってしまうため、乾燥してしまいます。

 

そこで、一番おすすめなのは、粉おしろいです。

 

でも、それだけでは、外に出れない!と思った方、

 

肌に負担がなく

くすまず

ヨレず

乾燥せず

きれいに見える

ファンデーション(おしろい)をご紹介します!

 

MIREYパウダーベールです!!

本当に素晴らしい商品です。

基礎化粧品をMIREYに変えて、理想のお肌までもう少し…というお客様、

MIREYのファンデーションに変えてから、驚くほどお肌がきれいになりました。

 

毎日つけるファンデーションがいかに大事か、改めて感じています。

 

きれいに見せるために厚塗りしがちですが、

それがくすみやヨレ、老け顔の原因になっています。

素肌っぽく、でも素肌よりもキレイに見えるMIREYのファンデーション、是非一度お試しください。

当院で、テスターもございますので、是非ご来院ください。

 

お顔がすっきりしたね!と言われました