最新美肌理論!

ブログ

こんなお悩み、ありませんか?

・肌荒れが気になる

・化粧品の効果を感じにくい

・もっと早く、肌をきれいにしたい

・乾燥・かさつき化粧のりが気になる

・生活リズムが不規則。ストレスが多い

 

一つでも当てはまっていたら、「美肌時計」のリズムがくるっているかもしれませんよ!

 

 

皆さん、体内時計は知っていますよね。

私たちの身体には、体内時計が備わっています。

朝の光を浴びて、24時間のリズムにリセットされ、身体の機能が正常に働くように調整してくれます。

 

各器官にこの体内時計があるのですが、

お肌にもこの体内時計があることが分かりました。

 

昼間は、紫外線などの外的刺激から肌を守るために「保護」の遺伝子が働き、

夜は、昼のダメージを受けた肌を「再生・修復」する遺伝子が働きます。

(牧瀬ライフアップ研究所より画像引用)

 

こうして、肌が健やかに保てるような機能が、私たちの身体には備わっているのです。

美肌を維持するための体内時計=「美肌時計」です。

 

改めて、人間の身体ってすごいな~と思いますよね。

 

でも、この「美肌時計」がくるってきている方が増えています。

主に、生活習慣の乱れや電磁波の影響が大きく関係しているようです。

枕元に携帯を置いている方は要注意ですよ!!

 

MIREYのリポーションエッセンスには、

この美肌時計(遺伝子)のリズムを整えることができる「シャルドネエキス」が配合されています。

これにより、自らがもつ美肌力を最大限にアップし、

お悩みを最速で解決する美容液ローションとなっています。

 

是非、MIREYで多くの方のお肌の悩みが解決されると良いな~と思います。