『スズヤ鍼灸治療院』

ブログ

 

先日、家族と一緒に静岡県湖西市に行ってきました。

行った先は、先輩の治療院。

 

1459338637026.jpg

 

この先輩は、中京大学体育学部の先輩でもあり、私がこの道に進むきっかけをくれた方です。

 

 

 

スパイラルテープで、痛みや辛さを抱えている多くの方を治療されています。

 

 

 

トップアスリートも多く施術されていて、昨年は、全仏オープンでのク〇ム伊達さんのケアをされていました。

フランスまで帯同したんですって( ゚Д゚)スゴイ!

 

 

 

今回は、私の身体のケアをお願いしたのですが、とっても勉強になりました。

スパイラルテープで花粉症でつまっていた鼻がスッキリし、鍼で首の痛みがなくなりました(^^)/

 

 

 

その後は、美味しいウナギ屋さんに連れて行ってもらい、海沿いをドライブし・・・いろいろ満喫してきました。

子供も奥さんも大満足のようでよかったです。

 

 

 

また勉強に伺いたいと思います。

 

 

 

お近くの方は、ぜひ、一度施術を受けてみてください!

スズヤ鍼灸治療院