『日本ベッド』って知ってますか?

ブログ

 

先日宿泊したホテルのベッドが快適すぎて、びっくりしました。

包まれるようなフワフワした寝心地なのに、腰が沈むようなことはありません。

 

 

 

だから、横向きになっても、下になる肩のストレスはナシ!!

仰向けでも、やわらかいベッド特有の腰が痛くなるってこともナシ!!

 

7c328ae954934bb897d021a465fdf2c6_s.jpg

 

 

ホテルの方に伺うと、『日本ベッド』というメーカーでした。

 

 

 

そういえば、テソラ治療院の患者さんで、このメーカーのベッドをお使いの方がいらっしゃいました。

やはり、その方も絶賛していました。

 

 

そして、この日本ベッド、皇室ご用達のようです。

なんだかありがたいですね。

 

 

 

翌日、家のベッドで寝たわけですが・・・。

やっぱり違います。

値段も全然違うし、まあ当然かとも思いますが。

 

 

 

お値段もするので、ウチは買い替えの予定はありません。

『目をつぶったと思ったらすぐに寝てしまうし、どこでも寝れるし、いらないでしょ』と奥さんにも突っ込まれましたし。(^-^;

 

 

 

でも、ベッドの買い替えを考えられていて、値段は気にせず、いいものが欲しいって方には、おすすめです。