トライアスロン完走!!

ブログ

 

先日、28日は治療院をお休みさせていただき、『長良川国際トライアスロン』に参加してきました。

 

 

 

 

 

2週間前の練習で、炎天下のなかバイク40km走ったら、完全にバテテしまったため、不安満載での挑戦でした。

 

 

『くもれ!くもれ!』と祈っていましたが、当日はとっても天気に恵まれ、35℃の猛暑。(-_-;)

 

 

 

 

 

『ケガをしない。制限時間内完走!』を目標にスタートしました。

 

 長良川.jpg

 

 

 

そしたら、初っ端のスイムで、いきなり足がツルというハプニング。

 

 

これは、ウォーミングアップをおろそかにしたバツですね・・・。

(だって、暑くてアップでバテそうだったので。)

 

 

 

 

 

それでも、1.5km泳ぎきり、バイク40km、ラン10kmを走りきり、無事ゴールしました。

 

 

 

 

 

炎天下の中、こうやって完走できたのは、ボランティアスタッフの方々のサポートのおかげですね。

 

 

特に給水ポイントがたくさん用意されていたので、本当に助かりました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

また、どこかでチャレンジしたいと思います。