トレーニング疲れ・・・。

ブログ

 

このところ、スポーツジムにて、頑張って身体を動かしています。

 

 

仕事だけだと、どうしても使う筋肉が限られてくるので、コンディションを整える上でも大切ですね。

 

 

あと、この仕事、体力勝負ですから!!

 

 

 

 

 

でも、先日、身体の調子が良かったので、けっこう張り切って頑張っちゃいました。

 

 

その結果、数日しても身体の疲労がぬけません・・・・。(-_-;)

 

 

 

 

 

こういう時は、トレーニングに対してネガティブな思いが出てきがちです。

 

 

『トレーニングを休め』と悪魔のささやきが。

 

 

 

 

 

でもでも、ここは乗り越えないと。

 

 

トレーニングを再開して、まだ一月半ですから。

 

 

 

 

 

月曜日、また行ってきます!!