いよいよ明日、名古屋ウィメンズマラソン!!

ブログ

 

いよいよ明日、名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。

 

 

 

 

 

昨日、大会に参加される方が、身体のメンテナンスに来られました。

 

 

練習の段階で、膝に負担がかかりやすかったので、キネシオテープでのサポートもしておきました。

 

 

初・フルマラソン、ぜひ完走してほしいですね。

 

 

 

 

 

その後に施術した方は、昨年の同大会でボランティアスタッフをされた方でした。

 

 

給水ポイントでの準備と声援がお仕事だったようです。

 

 

お話を伺うと、『裏方あっての大会運営だな~』と感じました。

 

 

 

 

 

 

明日も気温が上がりそうですね

 

 

水分補給は早め早めに行い、脱水症状には気をつけてください。

 

(今年はトイレの設置数も増えたようですし)

 

 

 

 

 

走る方も、ボランティアの方も、明日がんばってくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

給水jpg