お顔がすっきりしたね!と言われました

ブログ

ご自宅でMIREYを使っていただいている70代のお客様。

週に1度、表情筋マッサージ+水素パックの施術も受けてくださっています。

 

始めてから約半年ほどになるでしょうか。

 

最初は、表情筋マッサージ30分のみを2週に1度のペースで。

途中からオプションの水素パックをプラス。

施術頻度を週に1度のペースに。

ご自宅でのケアをMIREYのオイル+ローション以外にもクレンジング、日焼け止めも使用しはじめ…

 

というように、少しづつ増やされた結果、

 

フェイスラインがスッキリ!

お肌は乾燥知らずでツヤ感アップ!

くすみも少しづつ改善され透明感もアップ!

 

 

最初は、「もう70代だから、やっても変わらないわよね…。時間がかかるわよね…。」

とおっしゃっていましたが、施術頻度を増やし、ご自宅でとことんMIREYを使っていただくことで、かなり早く効果が出てきたと思います。

 

ご本人と施術者の私は、もちろんもっと早い段階で変化を感じていましたが、

他人に気づかれるのって、結構難しいんですよね。

年単位でかかります。

 

でも、最近知り合いの方に言われたそうです。

「お顔がスッキリしたよね!」と。

 

自分からは何も言ってないのに、周りの人から突然言われるととっても嬉しいですよね。

 

効果の出方は個人差がありますし、もちろん年齢も関係してきます。

でも、このお客様のように、施術頻度と毎日のご自宅でのお化粧品を徹底することで、効果の出るスピードはかなり変わってくると思います。

 

お顔の筋肉(表情筋)をほぐし、表皮のバリア機能を強化してくれるMIREY化粧品は本当におすすめです。

名古屋市内にお住まいの方は、是非一度当院の表情筋マッサージをお試しください。

 

ファンデーションの塗り方