ストレスを感じて気か滅入る

症例・症状ブログ

当院では、アレルギー・過敏症でお悩みの方に対して、症状緩和の施術を行なっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

60代女性の症例です。

 

とても明るく、お仕事や習い事もバリバリされている方ですが、

ストレスを感じやすく、気分が乱れてしまう時があるとおっしゃっていました。

 

花粉症の症状もあるということでしたが、ストレスの方が今は気になるということで、

まず、「ストレスで気が滅入りやすい」という不調が改善するように、施術しました。

 

2回ほどで、気持ちがとても楽になり、効果を実感されました。

 

ちょうどその後に、新型コロナウイルスが流行り、日本も大変な事態になりましたが、

外出自粛中も、ストレスで気持ちが沈むようなことはなかったそうです。

あの時に施術していて本当に良かったとおっしゃっていました。

普段なら、テレビのニュースを見るだけで、気が滅入って、辛かったと思うと。

 

 

この方は、2回とも、施術直後、不思議と視界がクリアになった感じがするとおっしゃっていました。

 

通常は、施術後2時間~24時間後にかけて症状のが改善することが多いのですが、

敏感な方は、施術してすぐに、症状が変化する方がいらっしゃいます。

 

さっきまで鼻水が出ていたのに、今止まってる!

眼がすっきりしてる!

呼吸が楽にできる!

など。

 

 

周りの人に比べてストレスを感じやすいと思う方、

ストレスを感じると、胃が痛くなるなどの症状が出る方、

是非一度ご相談ください。