津市にある『なおえ健康院』

ブログ

 

先日、三重の実家に帰った時のお話。


 

普段は行かないところですが、偶然通りかかると、聞いたことある整体のお店を発見!!


 

そこは、中京大学で一緒だった友人がやっているところでした。



 

 

 

彼は、大学でアメフト部のトレーナーとして活動し、その後理学療法士の免許を取って病院勤務。


 

それから、ホンダのラグビー部のトレーナーとして活躍し、1年半ほど前に開業したようです。


 

理学療法士で開業ってすごいですよね~。


 

 

 


ちょうど予約が空いていたので、私の身体の治療をお願いしました。


 

最近、多忙のためかなり疲れがたまってましたが、スッキリです!!


 

彼は、勉強会にも積極的に参加していて、興味深い話をいろいろ教えてくれました。



 

 

 

10年ぶりの再会!


 

同じように頑張っている友人がいると、励みになります。




 

 

 

三重県津市にある『なおえ健康院


お近くの方はぜひ!!

 

ホームページはこちら⇒http://naoe-kenkouin.com/