屋久島トレッキング

ブログ

 

先日、治療院のお休みをいただき、屋久島に行ってきました。

 

目指すは『縄文杉』と、もののけ姫の舞台となった『白谷雲水峡』

 

ふつうは、この2つは別の日に目指すのですが、日程の都合上、今回は1日で周ることに

 

休憩も入れましたが、だいたい10時間くらいは歩きっぱなしでしたね。

 

最後の方は、脚も言うことを聞かなくなりましたが、それを上回る満足度

 

シーズンも終わり間際のため、人も少なく、さらに天気も良く、世界遺産をとっても満喫できました。

 

 

≪白谷雲水峡≫

白谷雲水峡1.jpg 

苔がとっても神秘的でした。

 

 

 

≪屋久シカ≫

白谷雲水峡2.jpg

 写真撮れるまで、待っていてくれました。

 

 

 

≪大川の滝≫

 滝 2.jpg 

マイナスイオン浴びてます。  

 

 

今回の旅で、たくさんの元気をもらいました。

 

年末まで、また全開でがんばります!!