毛穴つまりやざらつきに。裏技公開!

ブログ

まだまだ暑い日が続きますね。

 

湿度が高いと、

・毛穴のつまり

・ざらつき

が気になる方が増えてきます。

 

ピーリングやゴマージュでゴシゴシする方も多いと思いますが、

これはとってもお肌に負担がかかるので注意が必要です!

 

そんな時は、MIREYエッセンスシート(4枚入り1,200円)がおすすめです。

これを使うと、

お肌に負担をかけずに、ツルツル、すべすべ肌になっちゃいます!!

私も、お肌のざらつきや角質が気になる時は自宅で定期的にやっています。

 

こちらの商品、実は以前からあったのですが、私、あまり宣伝してませんでした…。

 

なぜかというと、リポーションエッセンスに混ぜて使うのですが、

リポーションエッセンスを2~3振り使うので、早くなくなっちゃうからなんかもったいないな~、

朝の洗顔の時にやるのが簡単だけど、それすらも面倒だな~、

なんて、思っていました…。

十分簡単なんですけどね。

 

しかし、先日、めちゃくちゃ簡単な裏技を教えていただきました!

 

「エッセンスシートをモイストクレンジングに溶かしてマッサージする」

という方法です。

 

これだと、通常のクレンジングにただ混ぜるだけなので、

お化粧品の使う量も、ステップも何も変わらないんです!

 

これは、MIREYのクレンジングが美容成分97%で出来ているからできる技なんです!

 

最近は、お肌の状態により、施術でも入れさせていただいていますので、

効果を確かめたい方は是非、表情筋マッサージをお試しください。

 

クレンジングをお持ちの方は、エッセンスシートをプラスして、

是非この裏技をお試しください!

 

裏技動画はこちら→モイストクレンジング裏技動画