250kmマラソン in 山口県

ブログ

 

少し前の話になりますが、先日、山口県で250キロのマラソン大会がありました。

 

http://www.hagi-o-kan.com

 

え~!!ですよね。

 

 

250キロ走るんですよ(‘Д’)

制限時間48時間ですって(‘Д’)

 

マラソン.jpg

 

テソラ治療院でマッサージさせていただいているHさん、今年も参加されました。

以前から何度も完走しているというツワモノですが、今回は完走ならず。

 

 

 

公民館で仮眠をとるんだそうですが、1時間の予定が、そのまま4時間寝てしまったとか。

仮眠とかあると、そういうこともあるんですね。

 

 

 

今年は残念でしたが、来年はきっと完走ですね!

 

 

 

30回ほど開催されている歴史ある大会ですが、来年が最後となるようです。

 

 

 

我こそは!っていう方。

普通のフルマラソンじゃ物足りないっていう方。

ぜひ、エントリーを検討してみてください。

 

 

 

もちろん、私は参加しま・・・セン!<(`^´)>