アトピー性皮膚炎 かゆみの改善

症例・症状ブログ

名古屋市本山のテソラ治療院では、アレルギーや過敏症でお悩みの方に対して、症状緩和の施術を行なっています。

 

アトピーの皮膚症状でお悩みの20代男性の症例です。

 

小さいころから、皮膚のかゆみで悩んでいました。

 

汗をかいた時、

ストレスを強く感じた時、

入浴後、体が温まっている時、

皮膚が乾燥している時、

などにかゆみが強くなるようです。

 

 

施術を2回行いました。

そして、2回目の施術から1ヶ月後に来院していただき、写真を撮らせていただきました。

 

初回              2回終了一ヶ月後

 

 

初回             2回終了一ヶ月後

 

 

皮膚の湿疹が減り、ずいぶんきれいになってきました。

かゆみも減り、ご本人も大変喜んでくれています。

 

そして、この日、3回目の施術をしました。

 

まだ改善の途中ですが、しばらく仕事で来院できないということなので、一旦終了です。

また施術を再開したら、その後の経過は載せたいと思います。

 

皮膚の変化は、施術してから、数日~数週間かかります。

それぐらいの期間が経つと、だんだん見た目の変化も出てきます。

 

皮膚症状でお悩みの方は、多くの方が、今まで色々な薬やクリームなどを試されて、ほぼあきらめている方も多いです。

 

このアラテックの施術でも、皮膚症状は、施術の回数がどうしてもかかります。

1回の施術でパッと魔法のように良くなることはありません。

なかなか思うように変化が出ない方もいます。

 

しかし、今よりも良くなるか方も多いです。

薬で症状を抑えるしかない、薬も効かない、というような方は、

数ある治療法の中の一つとして、是非一度試されてみてはいかかでしょうか。

 

手の湿疹・かゆみを改善