つらい花粉症がウソのように楽になりました

症例・症状ブログ

当院では、アレルギー・過敏症でお悩みの方に対して、症状緩和の施術を行なっています。

 

花粉症に悩む30代の女性の方の症例です。

 

小学校から花粉症がひどく、薬も飲んでいるがそれでもつらい時が多いそうです。

季節によって症状が強くなったりしますが、基本的に一年中鼻炎があるとおっしゃっていました。

 

友人がテソラ治療院のお客様で、その方からのご紹介で来院されました。

 

 

チェックすると、特にヒノキの花粉に反応していました。

 

彼女の場合、1回目の施術でかなり効果がありました。

日中は鼻水が出なくなり、夜寝る前に少し出る程度に。

 

合計3回の施術で、花粉症、鼻炎の症状は出なくなりました。

 

とりあえず、今のところ鼻水、くしゃみなどの症状が無くなったので、呼吸器系の施術は終了し、

続けて、頭痛、乗り物酔いを改善したいということで、引き続き来院いただいています。

それぞれに関しては、また後日、症例をアップしたいと思います。

 

 

あれほどひどかった花粉症の症状が、こんなに改善するなんて、嘘みたいです!!と喜んでいらっしました。

是非、皆さんに勧めたいので!と、かわいい絵とともに「お客様の声」を書いてくださいました。

ありがとうございます!

 

この治療方法を多くの方に興味をもってもらい、一年中、快適に過ごせるように、

是非、お手伝いをさせていただきたいと思います。