一万歩達成!!

ブログ

 

患者さんから、うれしいご報告。

 

 

なんと、ついにウォーキングで一万歩歩けるようになったんです。

 

 

 

 

 

この方、昨年の夏に来院された時には、50メートルくらい歩くと足が痛くなっていました。

 

 

『前みたいに元気に動きたい』ということで、来院されました。

 

 

 

 

 

週に一度こちらで指圧をしながら、ご自身でも少しずつ、身体を動かしてもらいました。

 

 

最初は、なかなか大変でしたが、少しずつ身体が変わってきました。

 

 

 

 

 

そして、8ヶ月たった今、ついに一万歩達成です!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

運動も身体のケアも継続すると違いますね。

 

 

そして、この方の意志の強さは、見習わなくてはいけません(^_^;)