大好評シーズ!!ハーバルクリームシャンプー発売

 

当院で使用、販売している高濃度酸素オイル「O2クラフト」のシリーズから、新たにシャンプーが出ました。

9月に発売されたばかりの「ハーバルクリームシャンプー」。

 

お試しいただいた方から、

・髪がとにかくきれいになる!

・髪にハリやコシがでる!

・本当にこれ1本でトリートメントしなくても髪がサラサラしっとりになる!

・良い意味で過剰ではなく、自然な髪の美しさが出る!

・乾燥でフケが多かったが、これを使った翌日は、黒い服を着ていてもほとんど気にならなくなった!

・頭のむくみが緩和したからなのか、帽子や眼鏡がゆるく感じるようになった!

など、とても評判の良いご感想をたくさん頂戴しております。

 

 

 

特徴は、

酸素オイル配合

→酸素の効果で毎日のシャンプーで、頭皮の血行が良くなり、コリを緩和する効果が期待できます

※あくまで化粧品ですので、これですべてのコリがなくなるとはいきません。

 

 

洗浄成分不使用

→強い洗浄成分、界面活性剤、発がん性物質など、髪のダメージや乾燥の原因となるものは使用していません

 

汚れを落としている成分はコメ油由来の洗浄成分です。

頭皮にしっかり塗布していれば、ゴシゴシ、泡で落とさなくても汚れを浮かしてしっかり落としてくれます。

 

他のクリームシャンプーでは汚れが落ちた感じがしないとおっしゃっていた方が、これはしっかりと落ちている!とおっしゃっていました。

 

 

10種のハーブと3種の美髪成分配合

→ハーブの力で、きれいな美髪が育ちます

 

カレンデュラやローズマリーなど、血行促進、皮脂バランス調整、フケの原因菌抑制などの、

髪に良い効果をもたらすハーブと、ケラチン、タンパク質、セラミドという毛髪に必要な成分もしっかり入っています。

これにより、自然な髪の美しさ、ハリ、コシが期待できます。

 

 

ちょっと試しに使ってみたいな~と思った方は、

現在、5日分のお試しサイズを500円で販売しております。

クリームシャンプーに使い慣れていない方がほとんどですので、まずこちらをお試しいただくと良いと思います。

【サンプルボトル】ハーバルクリームシャンプー 500円

 

サンプル分使っていただき、もう少し使ってみたいな…と思っていただけたら、

11月末までにメルチェコレクションでお得にご購入下さい!

【初回限定】ハーバルクリームシャンプー

 

キャンペーン価格(通常14,300円→11,583円)で購入でき、

他のハーバルシリーズのサンプル(1,500円分相当)のプレゼントもついてきます。

※ただし、シリアルコードが必要になります。

 

当院のお客様、そしてこのブログを見ていただいた方は「E0598」を入力してください。

食品や他のハーバルシリーズは、常に10%引きでご購入できます

(一部割引がきかないもの、店舗でしか購入できない商品あり)。

 

 

髪質などによっては、トリートメントなどを足してもらっても良いと思いますが、

私はこれ1本で、全く問題なしです!

洗い方、マッサージ方法などは、動画でもご紹介していますので、参考になさってください。