『歯磨きオイル』めちゃくちゃ売れています!!

『O2クラフト ハーバルオイル(液体はみがき)』3,600円(税別)のご紹介です。

 

 

高濃度酸素オイルO2クラフトの新商品です。

 

なんと、酸素入りの歯磨きオイルなんです!

 

最初は、「どうなんだろう…?」なんて思っていたのですが、

数日使ってみたら、

口の中がとってもすっきり!

歯茎もきゅっ!

また使いたい!

ってなりました。

 

歯磨き粉では得られないスッキリ感に、やみつきになります。

 

入っているのは、抗菌、殺菌、抗炎症、浄化、口臭予防作用のある6種類のハーブオイル。

・ウイキョウ果実油

・チョウジ油

・ユーカリ葉油

・ワイルドタイム油

・ラベンダー油

・マツ枝葉油

 

これに高濃度の酸素が入っています。

 

これを使用するだけでいいんです。

歯磨き粉は必要ありません。

 

指でオイルを歯茎に塗布しながら、歯茎マッサージをして、

その後ブラッシング。

お口をゆすいで、歯間ブラシやフロスで掃除し、終了です。

 

酸素の効果で、歯茎の血行が良くなり、雑菌に対する抵抗力がアップ!

歯肉炎など、炎症にも効果があります。

 

市販の歯磨き粉のような発泡剤は入ってませんので、泡にごまかされずしっかりとブラッシングするようになります。

発がん性物質などももちろん入っていません。

 

身体に害となるものは一切入ってないので、使っていて気持ちが良く、身体が喜んでいる感じがとてもするんです。

食べ物と一緒ですね。

 

ハーブ感が結構強めなので、お子様は難しいですが、

大人は、苦手じゃなければきっとスッキリ感にやみつきになるはずです。

 

今ならサンプルのご用意がありますので、ご要望の方は是非お声掛けください。