股関節の痛みを乗り越え、ハワイ旅行

ブログ

 

テソラ治療院の患者さんがハワイ旅行に行ってきました。

 

hawai.jpg

 

 

いいな~、うらやましいな~。

って話じゃありません(^-^;

 

 

 

以前は、股関節の痛みが強くて、あまり歩き回ることができなかったんです。

定期的に施術を受けていただいてたんですが、なかなか良くなるまでにならず・・・。

 

 

 

ある時、整形外科にてMRIを撮られて、これはいよいよ手術が必要!ってことになりました。

股関節の変形が強くなっていたので。

 

 

 

手術された後は、今までがウソのように、筋肉も硬くならなくなりました。

それまでは、変形した股関節をがんばって動かすので、周りの筋肉にもすごく負担だったんですね。

 

 

 

その方が、今回のハワイでは、1日8000歩ずつ歩いてたんですって!!

以前の痛みが強かった頃を知っているので、とっても嬉しかったです。(*^。^*)

 

 

 

こういうことに関われるっていうのが、まさにこの仕事のやりがいであり、この仕事の魅力だなと感じました。

 

 

 

こういうお話を、もっともっと多くの方から聞けるように、自分をもっと磨いていこうと思います!!

 

IMG_4145.jpg

そのKさんとお友達のHさんより、ハワイのお土産(コナコーヒー)をいただきました。

ありがとうございます!!