おかげさまで開院10周年

いつもご利用ありがとうございます。

 

10月に入り、緊急事態宣言も解除されました。

皆さん少しほっとされているかもしれませんね。

 

さて、テソラ治療院は、今月で開業して10年が経ちました。

毎年、この時期になると『開業して〇年だな』っと振り返ったりしています。

10年経った今年は、いつもよりさらに感慨深いですね。

 

開業してからこれまで、多くの方に来院していただきました。

 

ぎっくり腰で『ベットに寝ることもできない』という方。

両方の肩が、いっぺんに五十肩になり、痛みで眠れない日が続いていた方。

産後、恥骨の痛み坐骨神経痛がひどくて重症だった方。

股関節の痛みで治療をしていましたが、最終的には股関節の手術をすることになった方。

食べ物のアレルギーがひどいため、何を食べても下痢とかゆみが出るという方。

などなど、挙げればきりがありません。

 

これらの方は、症状が強く、私達も必死に考えながら施術したのを覚えています。

そして、この方々は、症状が改善した今でも身体のケアに通っていただいています。

本当に嬉しい限りです。

 

この10年で、たくさんの学びと成長を感じることができたのは、来ていただける皆様のおかげです。

なんとかその期待に応えようと、精一杯取り組んできました。

 

これからも、一日一日を積み重ねて、皆様のお役にたてるように励んでいきます。

今後もテソラ治療院をよろしくお願い致します。