MIREYパウダーベール 販売スタート!

MIREYのファンデーションが販売スタートしました。

さすがMIREYです。本当に良いファンデーションです。

ファンデーションというよりは、「おしろい」になるのですが、

MIREYの日焼け止めとの相性が抜群に良いです。

 

 

もちろんお持ちの日焼け止めと一緒に使っていただいても良いですが、

お肌のことを考えるなら是非セットで使ってみてください。

 

 

・ファンデーションは使いたくないけど、ノーファンでは不安…

・お肌に優しくて、きれいになるファンデーションを探している

 

という方は、是非おすすめです。

 

 

リキッドファンデーションやクリームファンデーションは、カバー力がありきれいに見せてくれる商品ですが、お肌に負担となる界面活性剤はたくさん使われています。

 

 

毎日それをお肌につけることで、逆にお肌にはストレスとなってしまい、乾燥肌、敏感肌、荒れ肌の原因になることがあります。

 

 

MIREYのパウダーベールは、パフでクルクルとお肌に優しくつけるだけで、

簡単にツヤツヤマイナス5歳肌が実現できる商品です。

 

 

・くずれない

・乾燥しない

・つけ心地軽い

・テカらない

・ツヤツヤ肌

 

少し前から私は使っていますが、

さすが、「素肌をきれいにするのがコンセプトのMIREY」

ブレてないですよ!!

 

 

テスターをご用意してありますので、是非、表情筋マッサージの後にお試しください。

 

 

 

 

MIREY POWDER VEIL (パウダーケース・高級パフ付き)

20g 7,020円(税込) ※約半年ご使用できます

限定販売(無くなり次第終了)